売リボウズとは?

不動産業者に特化したサービス

売リボウズは、手数料の出る売主物件ばかりを掲載した「会員制物件情報サイト」です。利用者はすべて不動産業者様。売リボウズに掲載されている売主物件で、紹介したい物件、広告したい物件がありましたら、お電話やファックス、メール、お問い合わせフォームなどを使って直接、売主様にお問い合わせ・交渉することができます。

また、この売リボウズは、売主物件の情報収集としてはもちろん、新しいネットワーク作りの場としてもご利用いただけます。なお、売主物件であれば情報の掲載は無料(2018/10/19現在)ですので、売主様は広告費の節減に!お手持ちの売主物件を売リボウズに掲載したい方は、こちらからお問い合わせください。

代表的な特徴

手数料の出る売主物件ばかりを掲載

売リボウズは、仲介業者の方にとって、手数料が出る売主物件ばかりを掲載しています。

簡単操作で無料掲載

売主様にとっては、簡単操作で無料(2018/10/19現在)で情報が登録できて、しかも仲介業者様にピンポイントで確実に情報が届きます。

利用者の”顔”が見える情報

業者ごとに登録している物件や、担当者、会社情報等も閲覧でき、売リボウズ内に小ホームページを持つような感覚で、透明性のあるお取引ができます。

目的の物件がすぐに見つかる

物件の種別やエリア、登録日時、金額、問い合わせ数、登録業者ごとなど、目的に合わせた検索で、物件がすぐに見つかります。

多彩なコミュニケーション方法

気になった物件に対するアプローチには、メールやお電話で売主様に直接お問い合わせするほか、コメントを書き込んで情報を収集するなど、ご自分にあった方法を選べます。

また、登録されている物件に対してだけではなく、例えば「○○な物件を探しています」というように、利用者全体へお知らせすることもできます。

簡単!資料作成

面倒な流通資料作成も、ボタンひとつで簡単にできますので、お客様に紹介する際に非常に便利です。

Myページで情報管理

自社登録物件、お気に入りの物件、お気に入りの業者、利用者からのお知らせ、最新情報など膨大な情報を自分専用のページで管理できます。
毎日のチェックが欠かせないホームページとなることでしょう。

売買物件ASPと強力に連動

弊社が提供する、物件情報レンタルシステム「売買物件ASP」(詳しくはこちら)にデータを簡単に移行できますので、売リボウズでお気に入りの物件を見つけたら、売主に交渉して、すぐに自社ホームページに物件情報を公開できます。

・・・その他にも、利回り計算ツール、物件掲載有効期限のお知らせなど、プロが使うにふさわしいホームページとなっています。